人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアングル

疲れた~!!
足と腰が痛いです。
気持ち良く寝れそう。
せっかくGLAYの筋肉痛が治ったトコやのに、またきたか。

今日は、急いでトライアングルの会場である心斎橋DROPへ。
すでに1バンド目のビバッチェのライヴが始まってたんやけど、初めて行った所でフロアに入る扉がわからず(壁と同じ白色で目立たないし、閉まってた)、前を歩いてる人について行ったらとんだハプニングでビックリ。
ホンマすいませんって感じでした。

フロアに入ったものの人がいっぱいで、反対側に友達を発見するが、合流できそうにないなぁとあきらめる。

1バンド目が終わって大きな流れがあったので、友達と合流成功。
やっぱ、みんなおもろい。

他のバンドで、身内に押されてモッシュの波に飲み込まれ、ヤケになってさらに前へ突っ込んでみました。
戻ったら、みんなにめっちゃ笑われて、去年のMOJOを思い出しました。

キャプテンズも良かったなぁ。
曲数少なかったけど、客を掴もうとする姿勢が良かった。
タオル2枚もプレゼントするなんて、太っ腹や。
しかしあの新デザイン、某ブランドに似てるような(笑)。
Tシャツは、TAKURO仕様(ノースリ)にしたら、バスケのユニフォームみたいやね。
エンブレム好きとしては、新作Tシャツのエンブレムの方のデザインが良かったです。
普段も着れそうやし。
GLAYといい、キャプテンズといい、世間ではエンブレムが流行ってるんかね。
好きやからうれしいけど。

新曲の『ミ・アモーレ』いいなぁ。
演奏がカッコイイし、傷様がピョンピョン跳ねてました。
あんまり見えんかったんやけど、『失神天国』でヨースケさんが激しく叩いてて、カッコイイなぁと思いました。

その後は物販行って休憩を挟み、サボテンを観る。
モッシュでぐちゃーっとなりました。
サークルコースターで回るスピードが予想以上に速かった。
おそるべし。
またぐちゃーっとなり、前に突っ込んでいき、気付いたら2列目とかにおって、ダイバーを上に上げたり転がしたり。
疲れた~。
でも楽しかった。

キャプの四国ツアーも行きたかったけど、ゴーイング前なのでガマン。
その代わり、ホールワンマンは心置きなく楽しんできます。
体力的に心配やけど。もうすぐゴーイングやのに実感わかんなぁ。
その前に、30日のsytrusのライヴ撮影もがんばろう。

あかん、ホンマ眠い。
限界。

  by space-junk | 2008-04-28 00:35 | THE CAPTAINS

<< ラリル事務所 ストリート撮影2 >>