人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い彗星

今日は仕事帰りに、久しぶりに学校に寄ってきました。
K井先生は、相変わらずのアレでした。
『よゐこ部』の撮影で、図書室によゐこ部ジャージを着たスタッフがめっちゃおって(本人はいないけど)、K井ちゃんに「見てみる?」って言われたので、スタッフに紛れてみました。
案の定、浮いてました。
ハイ、すいませ~ん。
ジャージじゃなくてすいませ~ん。
しばらくして人が増えて、居づらくなったので撤退。

今年のゴーイング神戸は、ぜんっぜんサイズの合ってない学校Tを着てます。
学生じゃないのに、学校T。
しかも、Largeサイズて!
デカすぎて部屋着にもならんわ!B-BOYやわ!
バックプリントの、赤い星と腕章が目印です。他にもいるけど。
決してTシャツの事には、触れないで下さい。
赤い彗星_a0067990_2252196.jpg


あ、ちなみに今年はカメラマンが過去最高に多くて動けなさそう・・・。
でも、その誰よりも良い写真を撮れたらなぁと思います。
良いなぁと思ってくれる人が、バンドの人かもしれないし、ファンの人かもしれないし、たまたま写真を見た人かもしれないけど、誰かにとって「いいなぁ」と思ってもらえるような写真が撮りたいです。

ジッタリンジンで撮影規制がある以外は、私はどこ撮ってもいいそうなので、
うろうろしてきます!

[撮影予定(変更の可能性ありまくり)]
MIX MARKET

セクマシ

STANCE PUNKS

ワタフラ

Phonodion

ムラマサ☆

RAZORS EDGE

怒髪天
↓(猛ダッシュで夙川へ)
トーキングコーベ
↓(猛ダッシュでワールドへ)
フラワーカンパニーズ

POSSIBILITY

TRICERATOPS

SCOOBIE DO

森山未來
↓(途中で抜けて、夙川へ)
四星球

倭ジェロ
↓(疲れたので、早歩きでワールドへ)
サクラメリーメン

ガガガSP

ストリートのrecallも、セクマシと時間かぶってるからなぁ。
無念。
ガガガは必ず押さえるように言われたので、ワールドステージの舞台袖に上がれるパスが今年も出るかも。
倭ジェロの夙川の方が時間押しませんように。

明日は雨がヒドくなければ、下見も兼ねてステージ設営の様子をブラブラと撮ってこようと思います。

おは朝観たけど、クマちゃん髪型おかしいやん(笑)。
赤い彗星_a0067990_22522929.jpg

  by space-junk | 2008-05-01 23:00 | photo

<< ワールド記念ホールにて 4/30 sytrus@神戸A... >>