人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Your Favorite Enemies

というバンドから、MySpaceにフレンド申請が来ました。
朝出勤前で、一緒に送られてきたロングメール(英語)だけ読んで、承認。

仕事帰りにジュンク堂寄って、マンガ6冊購入。アホやろ!
お金の使い方、間違ってるよなぁ。

で、仕事から帰ってプロフ見たんやけど、カナダのモントリオール出身の6人組ロックバンドで、今月来日公演が東名阪であるらしい。
え、けっこうすごいバンドなんちゃうん!
フレンドもめっちゃおるし!わーお!
や、でもけっこうすごいバンドっぽい。
SIMPLE PLANのジャパンツアーのゲストやって。
曲も試聴してみたんやけど、好みやなぁ。
カッコイイです。

やべ、ライヴ行こ。
5/26 @なんばHatch。

ロングメールの主は、Vo.のAlex。
アレックスて!
アレクサンダー?
アレクアンダーなのか?
しかも返信希望!
がんばって、英語考えよう。
英語でメールするのなんて、高校生以来。

いやいや、でもいい出逢いをしました。
さ、ライヴのチケット手配しよ。
Your Favorite Enemies_a0067990_20503494.jpg

  by space-junk | 2008-05-15 20:52 | music

<< recall Happy Birthday,... >>