人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この顔にピン!ときたら

生田ロードヘビーユーザーとして、一部生田ロードファンの間で有名な私ですが、今日は写真のプリントの注文を出していた為、いつもより大回りして帰りました。
18時半過ぎ、緩やかな坂道を下っていたら、元町方面から男の人が歩いて来ました。

目を引く緑の服…
あの服見た事あるで…
水色の靴…は見た事ないか。
短くも長くもないストレートの黒髪…
身長高い…
メガネ…

え、


クマちゃん?

ややペースを落としてみる。
しかし、私は裸眼だった為、顔がボヤけてわからない。
メガネかけようかな。
いや、でもここで立ち止まって急にメガネをかけて見るのもアヤシイし…。
でもあの緑の服って、ゴーイングの前日に着てたやつによく似てるし…。
あの緑を着こなせるのは、初代ベスト緑ニストのさん太郎か、二代目のクマちゃんしかおらんし…。
赤のジャケット着ててくれな困るわ~。
さりげなく、「わーい」とかせんやろか…

と、考えているうちに目的地のお店に到着。
プリントを受け取る。
けっこう時間かかったので、店を出た時にはすでに姿がなかったです。

もしあれがホンマにクマちゃんやって、あの時確信してたとしても、声かけれんかったやろうな。

前に、傷様を見掛けて走って逃げたからな。
ビックリしすぎてな。
世界3大ヒゲニストの1人によると、声掛けたら良かったらしいが、いやいやいや!
無理やから!
傷様バッタリエピソードは仙台、大阪、神戸で数あれど、逃げるか、隠れていなくなるのを待つ方向で。
そう、すべてはチキンゆえに。

あれは、クマちゃんやったんやろか。
この顔にピン!ときたら_a0067990_19584547.jpg

  by space-junk | 2008-05-31 19:27 | music

<< カニ 守 >>