人気ブログランキング |

recall/!wagero!@スタクラ

2008.06.13
recall/!wagero!@神戸STAR CLUB

本日は、recallのライヴ撮影。
仕事を早めに上がらせてもらって、スタクラへ。
開場時間過ぎにスタクラ到着。
ちょうど入り口に、recallのGt.小西君(ゴディバ)とBa.二宮君がいました。
1ヶ月ぶりやなぁ。

recallの出番は、4番目。
Dr.露口くんのシンバルの位置は、たっちん並に高いんやけど、今日は普通の位置やったから不思議。
曲は何やってたかな、撮ってたから『ありのまま』と『月と貝殻』しか思い出せないけど。

Vo&Gt.わっけ君が『月と貝殻』の前のMCで、露口くんが7月のライヴで脱退すると発表。
私がrecallに出逢ったのは2006年で、松原さんに紹介されたんよね。
アー写撮ってあげて欲しいって。
その時からずっとこの4人やったから、メンバー変わってしまうのはさみしいなぁと。
7/14のrecall主催@スタクラ、都合つきそうなら行こう。

撮影が終わり、急いでカメラを片付け、次の!wagero!(トリ前)のライヴを楽しむ方向で。
しかし、この日はスタッフで入ってるだけにちょっと遠慮して3列目にいたんやけど、やっぱり2列目にピットイン。
でも、ややおとなしめで。

登場は後ろからで、懐中電灯や光る赤い棒を使ったもの。
ホーンセクションがお立ち台に上がると、めちゃくちゃ迫力あってカッコイイです。

ヨーイチローさんのステップに、今回も釘付けでした。
ナイスステップや…。

セットリストはおそらく、
『リボルバー』
『ファンキースター』
ホーンセクションがカッコイイす。
『俺は希望の星』
初めて聴いたけど、トロンボーンソロが良かった(ステップ含む)。
『SEXY SEXY SEXY』
シュウさんが「今夜俺に抱かれてもいい人?」って言った時に声援が減ってへこんでたのがおもしろかった。
シュウさんカッコイイす。
『パンチアウト』
『花』
だったかなぁ。

楽しかった。
!wagero!カッコイイよなぁ。
魅せ方、技術、迫力と、大人のカッコ良さがあるもんね。
素敵です。

画像は、recall。
a0067990_1551358.jpg

a0067990_1554645.jpg

a0067990_1563352.jpg

a0067990_1565459.jpg

recall HP→http://web-box.jp/recall/
私が撮った写真が使われてます(細かいの含む)。

  by space-junk | 2008-06-14 01:59 | photo

<< アメリカ Lesson 1 >>