人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮騒ぎ

本日発売、四星球のNEWシングル&DVD『潮騒ぎ』。

早く手に入れたいが今日は仕事(婚礼1件)だったので、「ご飯買いに行ってきます」と言って外へ。
戻ってくるのが遅いとアレなので、競歩並みのスピードで昼時日本列島の三ノ宮を歩きながらミントのタワレコへ。
四星球の棚を見るが、『ゆとり教育の星』が1枚あるだけ。
店内をくまなく探すが、ない。
えええー!!!

阪急のサウンドファーストにも寄ってみたけど、ない。

打ちひしがれながら、事務所に戻る。

撮影が終わって、店長が早退。
後輩の「CD買いに行ってきていいっすよ」「みんなで(事務所のパソコンで)DVD見ましょうよ」とのご厚意により、今度はHMVへ『潮騒ぎ』探しの旅に出る。
ドラゴンレーダーが必要である。

しかし、ない。

タワレコに戻り、店員さんに聞くと、予約でいっぱいで店頭分がないそうで。ガクー。
今日発売やのに、店に出てないってどういうことー!?

テンション低いまま、仕事に戻る。
コンビニで買ってきた、ポカリスエットをヤケ飲み(外が暑かったので)。
頭の中で、やすおさんが「潮・潮・潮・潮・潮騒ぎ!」と叫んではります。

そんな中、友達から大阪のマルビルのタワレコにあったという情報が入ってきたので、仕事帰りにタワレコへ。
あった!
しかも、ポップまでありました。
わかってらっしゃる!
ついでに、キャプコーナーもチェック。
『薔薇色の未来』に、ブロマイド付いてました。これ持ってないな。
でも、CDは既に持ってるので買わず。
店頭に出ているラス4を友達が買ってて、私がラス3、先ほど友達がラス2を買ったようです。身内が連番で買ってるのがなんかおもろい(笑)。

早速聴いてるんやけど、タイトル曲の『潮騒ぎ』を聴いてたらライヴ行きたくなるし、『秋田町キッズリターン』もいいし、『潮騒ぎ(オリジナルカラオケ)』でも笑わせてくれるあたり、さすが!

この前のキンコブで、四ツ橋でレコーディングしたと聞いたんやけど、徳島のバンドが四ツ橋て(笑)!!
マニアックや・・・。
DVDも後で観よう。
潮騒ぎ_a0067990_2216346.jpg

  by space-junk | 2008-07-02 22:16 | music

<< 薔薇色の未来ツアー ~キンコブ編~ プレデターズ! >>