人気ブログランキング |

GLAY LiB CAFE

並んでる間は、前に並んでるカップルと、Xファンのお姉さんと話してたから、そんなに長く感じなかった。
ハイコミュニケーション。
整理番号21番で、無事初回(11:00~)の分に入れました。

今年はお店が変わってたんやけど、やはりカフェの入り口に、「Bar GLAY」の看板がありました(笑)。いいわ~、あれ。
注文はパスタのセットで、モツァレラチーズとトウモロコシのクリーミー・ミートソースとパラダイスアイスティにしました(1,995円)。
おいしかった。
セットメニューの特典、ズラ~手ぬぐいをもらいました。
一見高いけど、食事と、手ぬぐいと、映像と、展示スペースの入場料と考えるとそうでもない。

館内ではいろんな所で20万人ライヴの映像が流れ、カフェ内ではハイコミツアーの映像と、ap bank fes.の映像と、TAKUROのコメントと、メンバーのメッセージが流れてたんやけど、めっちゃカッコ良かった。
HISASHIのメッセージに笑った。
ヒーくんおもろい。

8/9にTERUさんとHISASHIが来たらしく、壁にサインがありました。
後半に観に来て良かった。

展示スペースで衣装を間近で見てたら、なんかいろいろ思い出して感動。泣きそうになる。
生地の質感も、ボタンの柄も、アクセサリーも、擦りきれて白っぽくなったJIROちゃんの黒いリストバンドもよく見えます。ガン見です。
見すぎやろ!ってぐらい見ました。
HISASHIの衣装も、近くで見ると、生地にドラゴンの柄が刺繍されてるのがわかりました。
ギターやベースも展示されてました。
大きいなー。

スタンプラリーも、6種コンプリート!

メモリアル・スクエアに行って、シークレット・ファクトリーのタルボを眺めたり撮ったり、ハイコミツアー52公演のサイン入りポスターを撮ったり、ステージセットに上がってみました。

ズラ~扇子や、ズラ~どら焼きなどのLiB CAFEグッズを買ったり、FC会員限定のガチャガチャ(1回500円)をやったり、GLAYプリクラ(1回700円)を撮ったりして満喫。

それから、UFOキャッチャー(1回200円)の列に1時間並んだんやけど、HISASHIとJIROちゃんのがなかったです。
TERUさんの抱き枕GET! YES!
TAKUROさんのは、背が高い分重くて難しかった。

GLAYカフェ、去年よりグレードアップしてて満足しました。
私は昨日今日で、いったいおいくら万円使ったんでしょうか…。
キャー!
a0067990_14323766.jpg

a0067990_14323729.jpg

a0067990_1432378.jpg

  by space-junk | 2008-08-12 14:32 | GLAY

<< ペルセウス座流星群 いざ、GLAY CAFE! >>