人気ブログランキング |

オーレイ!

9/10発売の、GLAYのマキシシングルのタイトル
『紅と黒のMATADORA』を見て噴いたのは、私だけじゃなかったと発覚。

♪お~れは恋するマタドール
お前と二人でコロシアム~

の方が出てきちゃうよね。
キャプテンズの、『恋するマタドール』ですね。

もちろん最初は、テッドコールからですよね?
傷様も、薔薇をくわえて赤いマントを持ってやってきますよね?
もう、GLAYのライヴに出る時は言ってよね。
「オーレイ!」の練習をしておかなければ・・・。
わ~、楽しみだ~。
チケット取れるかな~。

それと、神戸ワンマンの最後に傷様が、客席に背を向けたまま体のラインに沿って手を動かしていたのも噴いた。
『ビリビリクラッシュメン』の、TERUさんやん(笑)!!
前にも、仙台かどっかで見て笑った覚えがあります。

それにしても、『I LOVE YOUをさがしてる』というタイトルは、かなりの衝撃やな。
『百万回のKISS』には負けるけど。
新曲がカフェで流れてたけど、いい感じの曲でした。
マタドーラも一瞬流れたけど、カッコ良さそうやし。
あ、『百万本の薔薇』と『百万回のKISS』も似てますね。
数字だけ。

あと、カップリングがデヴィッド・ボウイの曲なんやけど、傷様デヴィッド・ボウイ好きよね。

GLAYは、ただいまアメリカツアーの真っ只中。
サンフランシスコ公演、楽しかったようで何より。
今日はロスかぁ。
キャプテンズも、いよいよ来月からアメリカツアー。
どちらも、がんばってきて頂きたい。

GLAYとキャプテンズは、狙わずして何かと共通点が多いのでおもしろい。
なんなんすかね。
私がどっちも好きなのが、わかる気がする。

GLAY Double A Side New Single
『紅と黒のMATADORA/I LOVE YOUをさがしてる』
2008.09.10 RELEASE

1.紅と黒のMATADORA
映画『宿命』主題歌

2.I LOVE YOUをさがしてる
テレビ朝日系連続ドラマ『打撃天使ルリ』主題歌

3.SUFFRAGETTE CITY
DAVID BOWIEのカバー

  by space-junk | 2008-08-15 20:28 | GLAY

<< 高松DIME ペルセウス座流星群 >>