人気ブログランキング |

何でも買える世の中

THE PREDATORSの11/6 Zepp Osakaのチケット、先行で取れた!
やったー!! ドラ1と行ってきます
プレデタのライヴは、まだ一回も観れてなかったから、すごい楽しみ。
タンスに眠っていたリスバンやTシャツを、ようやく着る時が来ました。
どれにしようかな。

オフスプ来日公演の、10/20or21のZepp Osakaのチケットも取れるといいんやけど・・・。
久しぶりに聴いたら、やっぱカッコイイっす。
最新アルバム『Rise And Fall,And Grace』よりは、前の『CONSPIRACY OF ONE』の方が好きやなぁ。オフスプ節全開。

8/31は、それぞれの用事で西から東京に集結しますね。
ホンマにたまたまやけど。
キャプテンズのライヴに行く者、ジャパメタ祭りに行く者、展覧会を観に行く者。
向こうでも一緒かいな(笑)。
私だけ昼過ぎまで出勤してから向かうんやけど(日曜やもんなぁ・・・)、果たして開演に間に合うんやろか。
開演時間早いからなぁ。

ギンヌ氏のレッスンは、本日6回目。
『BELOVED』を終え、THE BLUE HEARTSの『夢』に突入した模様です。
パワーコードのバッキングってヤツらしいです。
がんばれ、ニッポン!がんばれ、ギンヌ!
(月曜の群馬のラジオで、テッドさんがサッカーの話をしたんやけど、傷様が案の定聞いてなくて、テッドさん1人で「がんばれ!がんばれ、ニッポン!」って言ってたのがむなしくて好きです)

ギンヌ氏は、『夢』のサビはわかるけど他の部分は知らないそうで、iTunesでダウンロードしてあげる事に。
世話が焼けますね、まったく・・・。

すると画面に、

「“夢”を購入中...」

と出ました。
夢って買えるんや(笑)!衝撃。

今までの苦労は何やったんやー

  by space-junk | 2008-08-20 21:54 | music

<< 喜びのお便り オフスプ >>