人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿 その後

モダンに行ったものの、お金ないし何も買わず。
店内に飾ってあるスタッズくんの横に、TERUさんがプレゼントしたであろうZUMA君が置いてあって、レッドZUMAくんの足の裏に、TERUって書いてありました。
なんかうれしい。

それから、ラフォーレに行ってWWL!とかライカ(Like An Edison。V系CDショップ)などを急ぎ足で回る。
ライカで、Arcの新しいマキシを購入。
サイン入りブロマイドが付いてました。
また衣装変わったなぁ。

他の地方に遠征に行くと、ご当地の食べ物とかおみやげぐらいしかお金使わないけど、東京は服とかアクセとか、物を買ってしまうからあかんね。
いくらあっても足りないっす。恐ろしい。

昼食べてないからお腹がすいてきたし、あまりに暑いから喉もカラカラやったんやけど、カフェも寄らずに明治神宮へ。
外はすごい暑さやったけど、参道に入れば影になってるから暑くないし、木が多いから空気も違って良いです。
参道を歩いていると、西の者(チーム熊谷)からメール受信。
今から池袋に向かう、アムラックスの前を通ると。
え、私まだ本殿にすらたどり着いてないんすけど!
参道入ったばっかりなんすけど!
急いで参拝を済ませ、池袋へ。

池袋に着いたものの、チーム熊谷はこれから熊谷に向かうらしく、逢えず。
なので、北口のマクドに行って遅い昼ご飯を食べる。
昔、ナンジャタウンに行った時にも、このマクドに来たよなぁと思いつつ。

チェックイン開始時間よりちょっと早いけど、荷物を置く為、池袋に来た時にいつも泊まるホテルへ。

一息付いて、アムラックスホールへ!

  by space-junk | 2008-09-02 01:41

<< mebachi.co 原宿にて >>