人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUBE BOX

GLAYのFC限定通販のDVD、届いたまままだ観てなかったんやけど、ようやく観ました。

素晴らしい!!
カメラワークも、わかってらっしゃる!
映して欲しい所が映るし、撮り方も良いし。
GLAYも、撮られ方がわかってるしね。
カッコイイな~。
ニヤニヤしたり、感動したり。

『ROSY』は照明が素晴らしい。芸術。
一曲目から鳥肌です。
『棘』で幕が上がってメンバーが前に出てくる所で、ライヴ会場にいるような錯覚がして興奮したり。
『Lock on you』は、毎度ながらヤバイね。18禁や。
『Billionaire~』で、カメラに向かってわーってやってるTERUさんがかわいい。
ライヴ中に乾杯するJIROとHISASHI。自由や(笑)。
TAKUROさんの髪型、頭振ったときにサマになるよね。いいなぁ。
ファンの子もすごくいい顔してるなぁ。
そして何より、メンバー自身もめちゃくちゃ楽しそうな顔してる。

泣いてるファンの子多かったけど、ホントにGLAYのライヴは感情の幅が振り切れて涙出るよね。
いろんな想いが詰まってて、前に進む勇気をくれて、最高に楽しくて好きです。
またGLAYのライヴに行きたいなぁ。

めちゃくちゃ分厚いブックレットが入ってて、後半にハイコミツアー全会場でJIROちゃんが撮った写真があるんやけど、いいよねこれ。
関西御苗場では、これを展示するんかな?
どんな写真が見れるか楽しみ。

[関西御苗場]
10/7(火)~10/12(日)
at 大阪海岸通ギャラリーCASO
OPEN 11:00/CLOSE 19:00(最終日17:00)
入場料:平日100円/土日500円(中学生以下・60歳以上無料)
ゲスト出展アーティストで、GLAYのJIROさんやX JAPANのTOSHIさんも出展されます。
私のブースは、スペース03です。来てね!
関西御苗場HP→http://www.pp-kansai.com/index.html
CUBE BOX_a0067990_20413545.jpg

  by space-junk | 2008-09-11 20:42 | GLAY

<< やるで!! DMC >>