人気ブログランキング |

ワタフラゲスト出演

今朝、煌氏にカッターシャツでマタドールごっこをしてたら、怒ってカッターシャツにかみつきました。
傷様みたいにマントを振り回せるほど、部屋広くないけど。

2008.10.01
fm osaka『MUSIC COASTER』
ワタナベフラワーゲスト出演

マルビル地下のサテライトスタジオに、クマちゃんとムサさんを観に行ってきました。

18:15過ぎに着いた時には、既に始まっていました。
緑のワタフラTを着たさん太郎がビラ配りしてました。
「ありがとう」と、背中をポンと叩かれる。
知り合いのいないアウェーなので、知った顔を見てホッとしました。
さん太郎、いつもがんばってるなー。

ブースの前には、たくさんのファンズが集まってました。
通りすがりの人も足を止めたりして。
私は、端の方から観覧。

ワタナベフラワーの由来は、川西にある花屋さんの名前から取ったそうです。
ムサさんの事を、「こいつは暗い」って言ってました。
あとは、街で「おは朝の人や!」って指さされるようになったとか。
「ちゃんクマ!とかクマちゃんとか声かけてくれたら、喜んでサインします。
ミスチルみたいに売れたら、サインしません。今のうちやで!」

クマちゃんは、曲が流れてる間もずーっとしゃべってました。
ホンマに、ずーっと。
ファンズの方を見たり、こちらにもニコ~ってしはったので、こっちまでつられて笑ってしまった。
頷いてくれました。

スタッフの人が写真を撮る時に、クマちゃんがジェスチャーで「みんな入って入って!」ってやってたので、写ってみる(番組ブログで見れます。ヒマな方は探してみて下さい)。
さん太郎も、写メ撮ってました。

渋谷ワンマンの告知をして、声優の松風さんと関さんも出ると発表。
関智一さんは、私が中学生の時からすでに人気声優でした。
Weiβやってたし。
エヴァのトウジとか。
関さんとワタフラが繋がるなんて、思ってもみなかった。

曲は、『ミュージックマン』と『笑顔の花』が流れてました。

さっき撮った写真をプリントアウトして、クマちゃんがサインを入れてました。
スタッフさんがそれを、見える所に置いてくれました。
「あっという間やった!
また来ます。絶対。」みたいな事が書いてあったかな。
ブースの中はいろんな人のサインでいっぱいやねんけど、クマちゃんはパソコンみたいなのにこれでもかとサイン。

おもしろかった。
出番が終わって、急いでスタクラへ。

  by space-junk | 2008-10-02 09:38 | music

<< 10/1 recall@スタクラ カウントダウンetc >>