人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラップ

朝、目を離した隙に、煌氏が私のシュウマイをくわえて持って行きました。
私の朝ご飯が・・・。

ご飯を食べて部屋に戻った時、煌氏が布団の上で丸くなって寝てました。
いつもの事ですが、この間は布団がたためません。

机の上の物を取ろうとした時、足の裏にグニュと嫌な感触。
・・・。
やられた。

そう、布団の上にシュウマイ(舐めた後)が置いてあったのです。
煌氏!!
布団と色が同化しててわからんかったわ!
前にコーヒーキャンディーを布団の上に置かれて、Gかと思ってビックリした事を思い出してたんやけど、今度はシュウマイでくるとは。
悪いな~。

御苗場初日が終わりました。
ギャラリーに、802からお花が届いてました。
開場前、私の右隣180番のピロピロさんが話しかけてきてくれたんやけど、穏やかな感じの方でした。
たくさんの人が展示してるから、お互いライバルって感じでギスギスしてたら嫌やなぁと思ってたので、両隣がいい人で良かった。
私のブースがある部屋は狭いので、ずっとそこにいたら威圧感あるかなと思って、他の人の写真を見に行ったり、足が疲れたら大きな部屋のイスに座ったり、出展者用のラウンジに行ってご飯食べたり、CASOの横にある海岸通の散歩道に行ってみたりしてました。

GLAYファンの人は、服装やバッグ、缶バッジでわかりますね。
私も、ゲスト出展アーティストのブースに何度も行きました。
JIROちゃんはプラハの写真を出展。海外行きてー。
配置もちゃんと考えてあって、良い感じでした。
ゲストの所は写真撮れないから、見て覚える。
浅田家もおもしろかったです。忍者いるし。

とにかく御苗場は展示されてる数が多く、お客さんもゆっくり見てられへんやろうから、自分の所飛ばされたらどうしようとヒヤヒヤ。
「足よ止まれ~」と、遠くから念を送っていました。
女の子2人組が、「ライヴ写真がある!」って言って、私のブースに行ったのを見てうれしかったり。
しゃがみこんで、アンケート書いてくれてました。
専門学校の先生(ムラチュー)が、在学中の生徒の写真を見に来てはったんやけど、私の事ゼッタイ覚えてへんやろな~と思って声を掛けず。
2年後期のスタジオの授業でしか会ってなかったしね。

帰りの電車でアンケートを見てたんやけど、マイミクさんや専門の先生以外に、見知らぬGLAYファンの子達が書いてくれてました。
JIROちゃんやTOSHIの写真を見に来た人って、ライヴが好きやろうし興味持ってくれたんやろね。
しかも、揃いも揃ってライヴ写真撮ってるそうで。ライバルやー。
でも、たくさんのブースがある中から、自分の所にアンケートを書いてもらえるのはうれしいです。

アンケートに、「どの写真が良かったですか?」という質問があるんやけど、「TALKING KOBE'08 傷彦(ザ・キャプテンズ)」と書いてくれてるGLAYファンの子がいました。(パネルにバンド名を書いてます)
この子、おそらくキャプテンズの事知らんと思うねん。
先入観なしで、傷様の写真をいいって思ってくれた人がいると。
傷様、良かったね。

明日は行くか行かないかわかりませんが、9・12日は会場にいます。
がんばります。
トラップ_a0067990_2254157.jpg


トラップ_a0067990_22545725.jpg


  by space-junk | 2008-10-07 22:55 | photo

<< 本日は 御苗場スタート >>