人気ブログランキング | 話題のタグを見る

であっ!

であっ!_a0067990_2127084.jpg

仕事帰りに、特に買う物もないのにコンビニへ。
なにげなく、食玩コーナーをチェック。
そこで目に止まったもの。


ブロリー!!


え、欲しい!
お金がないけど、これは今買わなければ誰かに買われてしまう!
他にも16号とかいたのに、ブロリーが最前線に置いてありました。
わかってらっしゃる!

ドラゴンボールで一番好きなキャラは、ブロリーです。
しかもこの人形、まだパワーを制御されている状態で、金パツ白目になる前ですね。
どちらも好きです。
ブロリーを見たいが為に、劇場版DVD-BOXを買いました。かなり前やけど。
「俺が化け物?違うな…俺は悪魔だ」

誰も聞いてないと思いますが、ドラゴンボールで好きなキャラは、
・ブロリー
・孫悟空
・孫悟飯
・ゴテンクス
・バーダック
・ラディッツ
・魔人ブウ(善)
など。

  by space-junk | 2008-10-16 21:27 | diary

<< GLAY MOBILE・・・ しあわせの村 >>