人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noodles

ヌードルズかっこいいなぁ!
40越えてるけど、カッコイイおじさんは好きです。

昔の髪が短かった頃が好きなので、来日公演ではめちゃくちゃロン毛になっててビックリしましたが、相変わらず瓶底メガネが似合う男です。
トレードマーク。

ヌードルズの弾くギターがすごく好き。
ホンマにカッコイイ。
私がギターを弾きたいと思ったキッカケは、高校の時に聴いたオフスプのアルバムで衝撃を受けたからです。
始めるのがだいぶ遅くなってしまったけれど。

昨日の大阪公演では黒のノースリだったので、TAKUROさんと被ってしょうがなかったです。
ライヴ中に、心の中で「TAKURO!」と叫んでました。

昨日のライヴで、腕と足に打ち身が3箇所ほどできてました。
あと、目の下にも肘がガツンと当たったので、触ると痛いです。
そして筋肉痛がツライ。
これも含めて思い出です。
Noodles_a0067990_2139403.jpg

  by space-junk | 2008-10-21 21:38 | music

<< 虐待やろ・・・ オフスプ来日公演 >>