人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観光プラン

27日に渋谷DeSeoでライヴがあるので、友達とどこを観光するか考えているんですが、1つは決まってて、明治神宮。
年に何回行くねん(笑)。好きです。

もう一箇所は、NHKスタジオパークにしようと思ってたんやけど、今日からリニューアル休館!ガクー。
ここは時代劇セットがあるから、ライヴ友達と行きたかったんやけど。
というワケで、元旦に行く事にします。一人でね!
だってだって、年明けから『天地人』の展示があるらしいねん。
愛の文字が入った兜あるんかな~。
大阪城みたいに、かぶらせてくれたらいいのに。
記念撮影できるセットはあると思うねん。
これは撮っとかなあかんやろ~。

27日に話を戻すと、渋谷の電力館がおもしろそうかなと。
よこがおテイクアウト、自分の横顔をレーザーで無料でしおりにしてくれるそうです。
こういう無駄な所が大好き。
バッテリーコーナーとかおもしろそうや。
ライヴ後は、リーヌも合流してご飯。楽しみです。

バイト先の営業は29日までなんですが、私は本日が仕事納め。
後輩が、クリスマスプレゼントにプリンをくれました。
おいしかったです。
バイト先でmixiラジオをかけてたら、ヴィジュアル系特集でArcの『発信履歴』が流れました。わー!
不意打ちで好きなバンドが来ると、うれしいね。
まさか、こういうので聴けるとは。
初めて対バンで観た時、最前もスカスカやったんやけど、ライヴが楽しかったし、その日無料配布していたCDが良くて、通うようになりました。
途中から仕切りが出だして、行かなくなったんやけど。
でも、今でもバンドも曲も好きです。
そしたら、今度はWHITE BLACKが流れる。笑ったわ。
藍華柳の対バンで、けっこう観たなぁ。社長。

帰りにジュンク堂に寄って、たまたま見つけた『ザ・ホテル』という文庫本を買いました。
ホテルで働いてるだけに、興味あって。
次に、ビデオランドミッキーでFair WarningのCDを探したら、未開封が半額であったのでBUY。
それから、この前ようやくアンプを買ったので、SEIDENでヘッドホンを買いました。

年末に向けて銀行にお金をおろしに行ったら、見覚えのある靴。
後輩が私の前に並んでました。
さっき逢ったやん!

駅のホームで、わっけ君にバッタリ。
途中の駅まで一緒に帰ったんやけど、また脱退があると聞いてビックリ。残念やなぁ。
1/13の2マン、行く事にしました。
その先のライヴも決まってるから、メンバー探さなあかんそうで。
大変やなぁ。
いいバンドなだけに、がんばって欲しいものです。
観光プラン_a0067990_2342078.jpg

観光プラン_a0067990_2343933.jpg

  by space-junk | 2008-12-25 23:04 | diary

<< TERUさん! スキップは5回まで >>