人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERUさん!

TERUさん!_a0067990_23582672.jpg

TERUさん!_a0067990_23582645.jpg

TERUさん!_a0067990_23582694.jpg

MステSP観てたんですけど、GLAY出ましたね。

あれ、TERUさん?
髪茶色いし、何よりアイメイクが濃くなっててビックリ。
黒かと思ったら、よく見ると濃紺かな。
最近ずっと、ナチュラルメイクやったもんなぁ。
でも、だんだん見慣れてきました。
TERUさんカッコイイなぁ。
谷やん、グッジョブです。
私も今度濃くしようかなぁ。

曲はマタドーラをやるのかと思ったら、VERB!
煽るねぇ。
場所も年末と同じ、幕張メッセやし、予告編を見てる感じ。
いいね、いいね!
熱いね!
激しいね!
今日もはだけてるね!
そして、投げチュウ!

ライヴが、いよいよ楽しみになってきました。
明日もあさってもライヴだー。
ゼップに行けない悔しさを、明日にぶつけます。灰。

ドリフ見逃した・・・。

  by space-junk | 2008-12-26 23:58 | GLAY

<< 渋谷にて 観光プラン >>