人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAN/GARLIC BOYS@神戸VARIT.

2009.01.08
PAN/GARLIC BOYS@神戸VARIT.

仕事帰り、生田ロードは飲食店のビラ配り地帯になる為、足早に通り抜けていたら、向こうから突然「ギンヌ!」と呼ばれてビックリ。
見覚えのあるチェックのジャケット。
顔を見たら、ミッポでした。マジで!?
これからライヴに行く所だったようで。
バイト先から駅までの、ほんの5分の道で逢うなんて、すごいタイミングやな。
道路挟んだ向こう岸の道から帰る事もあるから、ホンマ偶然。
ビラ配りの人も、みんなこっち見てるやん!大注目です。

桃タソも来るというので、ハンズまで引き返して合流。
ハンズの買い物についてって、バリットまで見送りへ。
「ライヴ来たらいいやん」っ言われて、でもよりによって今日の当日券高いし、ライヴ行くつもりしてなかったからコンタクトじゃなくメガネで、モッシュでメガネ壊れたら嫌やし、中に着てるのが丈の短い長袖やったから、手を挙げたらヘソ出しになってしまうからコート脱がれへんしで、ずっと断ってたんやけど、せっかくやし行く事に。
前も、行く予定してなかったライヴに、ミッポに誘われて急遽行ったのがバリットなんよね。

お腹すいてたのでローソンでお菓子買って食べてたら、さつきさんが「PANや!」って言うので、慌てて中へ。
まだ始まった所みたいで良かった。
2人は前に行ったんやけど、私は階段の所から観ました。
12月の名古屋ぶりのPAN。

『ムサンソ』
『レモン・KISS』
『がんばりまっせ』
『悲しきアナコンダ』
『ノークエスチョン』
『心のバッティングセンター』
『人生の湯』
とか、他にもやってたと思うけど、詳しくないのでわかりません。

ハジオさんがスティック回しをするのを見ました。
川さんは、よく客席見てはるなぁ。
大ちゃんがかっこ良かったです。

次に違うバンドが出てたんやけど、友達が立ちながら寝てて笑った。

トリは、GARLIC BOYS。
前にクアトロでキャプの対バンで出てたらしいんやけど、その時は物販に行ったりして観てなくて、今日初めて観ました。
ずっとHIP HOPグループやと思い込んでました、すいません。

演奏が、めっちゃかっこ良かった。
重低音がかっこいい。
でも、モッシュとダイブがかなり危険な感じやったので前に行かず、真ん中らへんで観てました。

HPも見てみたんやけど、やってた曲は
『1+1+1=危険な関係』
『荒野のさびしん棒』
『あんた飛ばし過ぎ』
『YOKOZUNA』
『失恋モッシュ』
『プレイバック小学時代』
ぐらいしかわからないです。

『プレイバック小学時代』と、1回目のアンコールで昔の曲やりますって言ってやった曲が、いいなぁと思いました。

MCがおもしろいって聞いてたけど、ホンマにおもろいね。
物販の事を「物産展」って言ったり、「笑笑からお送りしました」とか、何かとおもしろくて笑わせてもらいました。
MCおもしろいバンド、いいよね。

カメラマンの人がおって、前から撮ると危ないから、袖から撮ってはりました。カメラは、Canonを2台。
話し掛けてみたかったんやけど、タイミングが掴めず残念。

帰りに阪急西口のマクドでご飯食べて帰りました。
楽しかった。
私のまさかのライヴ始めになりました。

  by space-junk | 2009-01-09 02:36 | music

<< 会報 ミリオンナイツ→??? >>