人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田2往復

午前中は、カメラを点検に出す為、梅田のキヤノンへ。
5Dはミラーの不具合があるからか、無償でやってくれるらしい。
30Dは有償。
預かりになるから、4/1出来上がり予定です。異常がなければ。
異常ありませんように…。

帰りの電車で、マイミクさんの日記の求人情報を見て応募。
いま関西に来てるそうで、遊んでくれる人募集との事。
私は今日休みなんやけど、ラジオがプレファイナルの為、それを聴いてから再び梅田へ。

急だったので、全くのノープラン。
とりあえず、ロフト方面に歩いてみる。
そしたら、梅田芸術劇場とMBSの間にものすごい人だかりが。
なんやろうと思って行ってみたら、出待ちっぽい。
すごい人。ファンも若い。
道路の両脇にいっぱいいて花道状態、駅伝の応援みたいな感じ。
誰か気になるので、訳もわからず待ってみる2人。
周りには、同じように誰かわからないのに待ってる人が多数。
待ってる人達がパンフを持っていて、芸術劇場のスケジュールによると、どうやらI葉君だったようです。
それから、行った事ないのでMBSの中に入ってみたりしました。

給料日前で金欠の為、ケンタッキーで晩ご飯。
隣ではお水?の面接が行われていて、女の子の態度デカイし、しゃべり方もどうかなと思いつつ。
私が面接官やったら、即落とすのにと思いつつ。
しばらくして、マイミクさんの知り合いのバンドの方が来るというので、ご一緒する事に。

某HAR●E●Tのブンさんが来たので、ブンさんオススメの居酒屋へ。
バンドのジャンルを聞いたら、ヘビーロックと言うのでもしやと思い、Errorって知ってますか?と聞いたら、知り合いだそうで。
あら、こんな所で繋がってるんやね!
第86回・人見知り選手権で優勝した私ですが、よくしゃべる人なので助かりました。
3人ともメガネで、メガネトライアングルができてたのがおもしろかったです。
終電が近くなったので、駅に移動し解散。

急遽遊びに行く事になったり、再会や新たな出逢いがあったりして、おもしろい一日でした。

  by space-junk | 2009-03-24 02:36 | diary

<< あ~おいシャツ着たウブ~な~ 異議あり! >>