人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ageha

昼にせいでんのTSUTAYAに行って、GLAY@日産スタジアム2日目のチケット代を払ってきました。
特典CD『LET ME BE』だけじゃなく、クリアファイルもくれるんやね。わーい。
もったいなくて使えへんけど。

バイト帰りに、ダメ元で美容室に電話。
そしたら、今から切ってもらえるとの事、やった!
このお店は一人でやってはるから、宣伝とかしてなくて、私も含め、前の店からのお客さんばっかりなんです。
それでも忙しいらしい。
なかなか切りに行けなくて、髪が伸びて鬱陶しい事になっていたので、行けて良かった。
4月はライヴもある事やしね。

お店に着いたら、ミニチュアダックスのバル君がお出迎え。
お久しぶりです。
手伝いに来てはった女の子がシャンプーしてくれたんやけど、高校が同じで、しかも1年違いで盛り上がる。

いろいろな本が置いてあるお店ですが、あえての『ageha』を渡されたので、参考に読んでました。
私も頭盛るべきですかね。
美容師さんに切ってもらってる間、バル君が私のヒザの上でくつろいでおられました。
動いたら悪いかなと思ってジッとしてたから、変に筋肉痛になりそう。
頭が軽くなって良かった。

カラーもしてもらう事にしました。
単発でスプレーで染める事はあったけど、カラーリングは3年ぶり。
昔は染めてたんやけど、ホテルの課長が髪色にうるさい人に代わってから黒に戻してたんですが、その人は異動してるし、そろそろいいかなと。美容室の人達も髪明るいし。
文句言われない程度の、茶色にしました。
久しぶりすぎて見慣れね~。
昔は、明るい茶色とか暗めの茶色とか金髪にしてたんやけど、最近ずっと黒かったからなぁ。
衣装欲しい。

懐かしのカドカワサングラス。
ageha_a0067990_2115137.jpg


Gファン以外の方に説明すると、カドカワサングラスとは、カドカワでJIROがかけていたサングラスの事。
あ、この画像の髪型にしてもらおうと思って行ったワケではないのであしからず。
ageha_a0067990_2143187.jpg

  by space-junk | 2009-03-28 02:15 | GLAY

<< AM7:00のベルが告げる 重 >>