人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GK'09 7

ちょっと間に挟みましたが、ゴーイングの話に戻ります。
あー、GREEN DAYの来日公演行きたいなぁ。


展示場前の、HITORIでできるかなブースへ。

カメラマンは各ステージに2人ずつ固定でいて、私とかは適当にまわって撮るんですが、このブースはカメラマンが一人しかいないらしく、私達が手分けして手伝う事になりました。
私は後半の担当。
もっと早く着いてたら、噂のR吉岡氏も撮ってたんやけど(笑)。


~飛び入り歓迎タイム~
逆光ですけど!
ストリートってお客さん少ないかなと予想してたんですが、休憩してる人とか飲食してる人が見てて、けっこう集まってました。

ある程度撮って、展示場の中へ。


~トーキングコーベ(ナチュパン&ガガガSP)~
終わる直前に滑り込みました。
あんまり撮れんかった。

ストリートは、次の出演者までまだ時間があるので、待ってるのももったいないしなーと思い、続けて展示場で撮影。


~JAPAN-狂撃-SPECIAL~
最近けっこう雑誌で名前と写真を見掛けて、絶対好きやろうな~と思って気になってました。

バリバリのヤンキールックスで、キャッチーな曲を歌ってて、パフォーマンスも激しくて、撮っててめっちゃ楽しかったです。
内心、ガン飛ばされたり唾吐かれたらどうしようとヒヤヒヤしてました(笑)。
袖に上がった時、足元揺れまくり。ドラム激しいな!

ライヴ中、客席からビールのコップが飛んできて(後ろからなので見えない)、近くに落下。
飛び散ったビールがレンズ面にかかる。

何してくれとんねん!

えへ。
ライヴ中に飲み物投げる人たまにいるけど、何がしたいんかわからん。
慌ててクロスで拭き取り、続行。

…。
おかしい。
カメラマンがいない気がする…。
カメラマンが他に2人いるはずやのに、いつまでたっても、前にいるのは私だけ。
休憩に行ったのか、ワールドに観に行ったのか知りませんが、見当たらない。

え、私おらんかったら撮り漏れてるやん!
オイオイ・・・。
途中まで撮ってストリートに戻るつもりやったけど、結局最後まで撮りました。
良い感じのバンドやったし、撮れて良かった。

今度、ライヴ観に行こう。

  by space-junk | 2009-05-09 19:11 | photo

<< 母の日 ペコペコするヤツ大嫌い! >>