人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇天

今日は、各地で観たいライヴがあるのに、バイトで行けず。

GLAYは、横浜みなとみらい・日本丸メモリアルパークで無料イベント。
くるうは、名古屋・大須の万松寺でやらかすらしい。
すー様は、ファンダンゴでライヴ。

横浜は間に合わへんけど、名古屋なら早退&新幹線を使えば…と思うも、今日の夜はバイト先の飲み会。

友達と行くとかならいいけど、バイト関係の飲み会は嫌やねんなぁ。
気遣うしな。
家でやりたい事いっぱいあるし。
いつも付き合い悪い私ですが、今日はいつも来ない私の都合に合わせて決められた日程&お店なので、行かないわけにもいかず。

しかも、今日は瓶ビール…。
前の店長の時に瓶ビールで出た事があるんやけど、お酒つぐの嫌やねん。
自分でつげよ!って思ってしまうタイプなので、気がきかないと思われてもいいし、意地でもつぎません。
そんな事でこび売らん!
Yes!ひねくれ者!

こんな人間なもので、くるうの歌詞がすごく好き。

あぁ、お腹痛くなってきたなぁ…。

  by space-junk | 2009-06-07 09:28

<< GLAY松山公演! GOING KOBE'... >>