人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/8

憂鬱だった飲み会も、GLAYのライヴに行ける事になったので、上機嫌で参加。単純だ!

三宮の『男道』っていう鳥料理のお店やってんけど、めっちゃおいしかった!
鳥好きで有名な私ですが、大満足でありました。
でも、コースって量が多いから、食べ過ぎて苦しいです。

私がお酒つぐの嫌なのを知ってる先輩が気を利かせて、ビールが運ばれてきた時に「みなさん手酌で!」って言ってくれたので、つがずにすみました。

「食べ物をあげたくなる」と言われたんですが、私はどんだけかわいそうな人やと思われてるんでしょうか。
いつも、昼ご飯をケチってるからでしょうか。
「影の支配者」だの、「小動物」だの、「専門学生に見える」だの、好き勝手言ってくれます。
よく、実年齢より下に見られます。
私が間違えて箸を逆さにして料理を掴んだりしたので「飲んでるやろ」と言われましたが、飲んでません!シラフ!

それはそうと、前回のレッスン終わりに渡された譜面。
イーグルスの、『Hotel California』。

リピートを入れたら、80小節にもわたるギターソロ・・・。
長っ!

好きな曲とかならまだしも、これはサビしか知らんやーん!
慌ててYoutubeで観てるやーん!
ここ最近、ライヴやら飲み会やらで帰るのが遅かった為、まったく手付かず(夜に弾けないから、休みの日しか練習できない)。

ヤバイ。
非常にヤバイ。
あさってはレッスンである。

ひえ~!

あ、6/8だ!
TERUさん、ハッピーバースデー!

そして今日は、また三宮で友達と集まってご飯。
食べすぎやん・・・。
久しぶりにみんなと逢えるので楽しみ。

  by space-junk | 2009-06-08 01:19 | diary

<< とじピー疑惑 GLAY松山公演! >>