人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレニチ

今日は、家で課題曲の練習。
弾けないので、『なめんな音頭』を練習。
掛け声付きでな。

携帯忘れてレッスン行った。
電話・メール不精のくせに、ああ、なんだか落ち着きません。
雨の日に外出るのが憂鬱すぎる。
髪が伸びてるし、ウネるので、金曜に美容室行ってきます。
あ、くるうパーマにするんじゃないからね。あしからず。
「ハチマキが似合う髪型で」って言った方がいいかな~。

レッスンは、『Hotel Carifolnia』のソロ。
できません!
先生、自分で課題出しといて、「これ難しいわ」て。
私、素人ですけど!
ホテル・カリフォルニア YOUTUBE

マルビルのタワレコに寄ってみたら、試聴コーナーにくるうのポップ発見。
お礼参りの時の、サイン入りポラがありました。いいなぁ。
しばし眺める。
アルバムのジャケットと同じ絵のポップには、サインと落書きがありました。
JUNZO→サングラス、手に液体の入った袋を持つ
ラン坊→右目に黒のアイパッチ(こ、これは・・・独眼竜傷彦!)
よーかい→ヒゲ
か~君→目の下にクマ
車の絵の所に「引き殺すぞ!」やったか何か書いてあったんやけど、漢字が間違ってるあたり、やはり「アホ」なのでしょう(笑)。
今日の夜は、くるうのレギュラーラジオですね。

店内では、GLAYのベストが延々と流れてました。
わかってらっしゃる!
『NO ESCAPE』のあやしいイントロ、いいよね!
GLAYの等身大パネルに、こないだの横浜のフリーライヴで配られた号外が貼ってありました。

家に帰ったら、郵便物が。
懐かしのONE LOVEテープが貼ってあったので、すぐにGLAYファンからだとわかりました。フフフ。

開けてビックリ。
号外(グレニチ)!
しかも、コピーじゃなく本物。
ギャー、めっちゃうれしい!
TERUさーん!!ビバ38歳!!
紙が日焼けしないように、ファイルに入れて閉まっておきます。

ん?
号外だけじゃなく、別の紙が入ってる・・・?
開けて笑いました。(←さっきとリアクション違う)
群馬ホールワンマンの、ダンボール人形に貼ってあった傷様でした。
照彦の次は、傷彦ときた!
目の下に、まるちゃんがガーンってなった時に出てくるような線が描いてありました。
って事は、ヨ様が描いたんかな?
顔がデカくて怖いので、たたんで閉まっておきます(笑)。

わーい、ありがとうございます!!

  by space-junk | 2009-06-10 22:35 | GLAY

<< 四星球@ジャックライオン 三好ナイト >>