人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4段重ね

髪切ってもらって、スッキリ。
梅雨やしね。
相変わらず、前髪はうっとうしい鬼太郎で。
前髪は短い方が見やすいし楽やけど、アシメが好きなんです。
切ってもらってる間、ミニチュアダックスのバル君が膝の上で寝てました。
起こしたら悪いので、動けません。
手なめてるし!
癒される~。

私、基本的に屋内にいる事が多いので(←だから色白いねん)、真っ昼間に電車乗って出掛けるのが変な感じでした。
た、太陽がまぶしい!

来週は、カラーに行きます。
根元だいぶ黒いの出てきたからなぁ。
バイトの都合で明るくできひんから、今ぐらいか、こっそり1トーン上げる方向で。
7月はライヴ観に行くので忙しいから、今月中に行っとかなな。

帰りに本屋に寄って、このブログで勧めて頂いた池波正太郎『男の作法』の後半を立ち読み。
古い作品やから、読みにくいかと思ったら読みやすかったです。

画像は、最近マイブームのホットケーキと、煌氏。
4段重ね_a0067990_21374415.jpg

  by space-junk | 2009-06-12 21:37 | diary

<< 7月の予定 城 >>