人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拾得・スタクラ

キャプのライヴスケジュールがアップされてたので見てたんですが、拾得の対バン、コーチガリーやん!
元スケルトンズの、ピアノスケルトンがVo.やってはるバンドやんね。
スケルトンズ脱退した時は、ショックでしたなぁ。
あの人、スケルトンズの時に物販からかめはめ波を打ってきたんです。
ドラゴンボール好きの私は心掴まれ、物販に行ってCDを買いました。2006年の高崎。
掛け持ちしてたコーチガリーも、どんなバンドか気になってたので、ようやく観れそうで良かった。

スタクラのメンツは、前にさつきさんが書いてたけど、いいね!
セクマシもメガっちも観れるし。
アツイライヴになりそうです。神戸炎上。

って、キャプテンズ、8・9月に関西でライヴないやん!
ただでさえ、ゴーイング以来3ヶ月はあけすぎやと思ってたのに。

な、なにゆえに・・・

  by space-junk | 2009-06-17 01:49 | THE CAPTAINS

<< 茶 お菓子トーク >>