人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってまえ NOW!

来月の名古屋行きを迷っておりましたが、行く事にしました。
思い立ったら、即行動。

日帰り上等!
次の日休みやったら良かったんやけど、バイトあるから日帰りしとこうかと。
出番最後やろうから、時間が押しませんようにと祈るばかり。
途中退場は、無念すぎるからなぁ。
新幹線の最終が早すぎる・・・。

翌日は、バイトの後バリットでライヴ。
バイト先のすぐ近くやから、非常に助かります。

今年も、ハイペースでライヴ行ってますね。
控えてるハズなんやけど、既に35本。生き急ぎすぎや!
好きなバンドが増えると、金銭的にキツイ!
でも楽しいねんなぁ。

~今後の予定~
6/29 GLAY@松山
7/3  狂撃@名古屋
7/4  狂撃@神戸
7/10 狂撃@大阪
7/12 狂撃@東京(未定)
7/24 キャプ@神戸
7/29 キャプ@大阪
7/31 キャプ@京都
8/15 GLAY@横浜(未定)
8/16 GLAY@横浜

どうかしてます。
今日のウーピーでのライヴも絶対楽しいやろうから行きたかったけど、こんだけライヴが控えてるとさすがに(笑)。

7月後半は、久々にキャプの関西ツアー。
特に神戸は対バンがアツイし、ぜひとも速い曲でかまして頂きたい。
ヒザシさんの頭は、相変わらず爆発してるんでしょうか(狂撃クラス)。
傷様ブログの最新記事の写メ、右下に写ってるお客さんがドラ1に似てる。

以下、勝手に考えてみたセットリスト。
~神戸~
『お前一番星』
『恋の片道切符』
『青春野郎』
『失神天国~恋をしようよ~』
『夕焼けサンドビーチ』

~大阪~
『THE LOVE NINJA』
『死ぬほどお前が好きさ』
『太陽によろしく染まれ』
『失神天国~恋をしようよ~』
『恋は赤道直下』

~京都~
『黄昏流星群』
『カシオペア』
『フー・アー・ユー?』
『ノー・ノー・メモリー』
『失神天国~恋をしようよ~』
『恋は赤道直下』
『遠藤中学番長男小唄』
『恋のゼロハン』

無いな!

  by space-junk | 2009-06-19 14:37 | music

<< オチケン 茶 >>