人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は後輩と二人出勤だったんですが、後輩がmixi radioをかけたら、アルフィーとか氣志團とかがかかって、いいなぁ、と。
安く売ってないかな~と思って、センタープラザへ。

アルフィーは、欲しいのが入ってるアルバムが無かったです。
そこまで欲しいわけじゃないんやけど。

氣志團はいろいろあってんけど、どれがいいかわからんかったから、まずはベスト的なものからと思って、『死無愚流 呼麗苦衝音+3 2001-2004』にしました。
定価3,200のところが、未開封1,680円。
100円引き券を持ってたので、1,580円にてお買い上げ。
わーい。

テレビによく出てたし、もともと興味はあったけど、当時はGLAYのライヴしか行ってなかったから、他のバンドのライヴに行くという発想が無くて。
プレデタが出た年の、MEET THE WORLD BEATの映像で観たぐらい。
楽しそうやった。
氣志團万博(?)の前座で、GLAYが出てたなぁ。

未だに、メンバーの顔と名前が一致しません…。
氣_a0067990_1836093.jpg

  by space-junk | 2009-07-23 18:40 | music

<< 7/24 ハガー祭@スタクラ 海賊 2 >>