人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレニチ求めて三宮

昨日は、サン牧のあまりの入れなさに、イライラして寝た。

今日はひさびさに予定のない休みだったので、録画したまま観てなかった、NEWS ZEROのGLAY特番を観ました。
落ち着いた時に、ゆっくり観ようと思って。

内容は、インタビューとライヴとドキュメンタリーで良かった。
ますます好きになるよね。
日産のライヴの想い出が蘇ります。
確かに、あの場所にいたんよなぁ。

感動しながら観てると、バイトの後輩からメールが。
着うたは『なめんな音頭』なので、よーかいさんが「ペコペコするのが大嫌い」って言ってます。あそ~れ!

「ヤンキーのバンドって今日大阪いますか!?!?!?」

大阪のバンドやし、今日ライヴないし、おるかもと思って返信。
後輩はファンでもないんやけど、私がバイト中に曲をかけたり(共有パソコンのiTunesに入ってる曲の9割は、私の趣味です。すいません)、ライヴに行ってきたという話をするから、覚えてしまったんやろね(笑)。

「今アメ村なんですケド多分見た!(笑)
パンタロン??てきなんはいてたり頭バリバリな感じの人たちが」

確認の為、画像を添付して人数聞いたら、

「4人!
こんな人らでした」

絶対そうやん。それ、狂撃やん。
1~2人やったら、アフロの人と見間違う可能性があるけど、4人もパンチパーマがおるバンド、他におらんやん。
パンタロンというか、裾が広がったの履いてるの、たぶんJUNZφさんやん。

うわーん、見たかった!
悔しいので家で転がってました。

まぁ、見たところで声掛けれんやろうけど。
ライヴハウスの中でならまだしも、オフは余計に緊張しますね。
この前、メガ氏がギターケース持って同じ車両に乗ってたんやけど、車内があまりにシーンとしてたから、よー声掛れませんでした。
駅で傷様を見た時も、ビックリしすぎて走って逃げたぐらいですからね。
どんだけチキンやねん。

メンバーが4人揃ってるって事は、知り合いのライヴを観に来たか、スタジオかな。
あれ、非威巣さんは?

狂撃のライヴは、11月末まで観れない予定なのでさみしい。
11・12月は、私の好きなバンドのライヴが被りまくってて、非常に悩みます。

[行きたいライヴ]
11/25 GLAY@城ホール
11/26 GLAY@城ホール
11/26 狂撃@umeda AKASO
11/27 キャプ@KYOTO MUSE
11/28 キャプ@心斎橋club DROP
11/29 狂撃/50回転ズ@京都WORLD
11/29 キャプ/ワタフラ@滋賀U-STONE

12/8 キャプ/50回転ズ@高知x-pt.
12/11 GLAY@武道館
12/11 キャプ@ESAKA MUSE
12/12 GLAY@武道館
12/12 キャプ@スタクラ
12/12 狂撃@KYOTO MUSE
12/13 狂撃@心斎橋キンコブ
12/18 GLAY@ガイシホール
12/18 狂撃@新宿LOFT
12/27 キャプワンマン@大塚Deepa
12/30 GLAY@幕張メッセ
12/31 GLAYカウントダウン@幕張メッセ

観たいライヴはいっぱいあるのになぁ。はぁ…。

11/29は、京都で狂撃と50回転ズが19時までに出番終わって、滋賀のキャプがトリならハシゴしようと思ってるんやけど、どっちも出番がわからんからギリギリまで予定が立てれません。う~ん。

とか書きながら、三宮へ。
ミントのタワレコに来ました。店内では、マンスリー・アーティストのGLAYの曲が流れてます。
予約してたGLAYのベストアルバムのvol.2が明日発売なんですが、それをフラゲしに来たのと、グレニチが今日から配布開始やから、なくなる前にもらいにきました。無事GET!
ベストは前回はA・Bタイプを買ったんやけど、今回はお金がないのでAタイプのみ。6,800え~ん!
JIROちゃんが表紙のベースマガジンと、狂撃が連載してるMUSICAも買った。
TOWERももらった。
タワレコのポイントで2,000円引きできたので、ちょっと助かりました。ちょっとな。
高いわ!
タワレコインとやらを、3枚もらいました。
3枚でポイント3倍になるから、日産のDVDを買う時に使おうかな。

…タワレコのGLAY待ち受けを、ダウンロードし損ねた。
SHOXX。
グレニチ求めて三宮_a0067990_2041410.jpg

グレニチ求めて三宮_a0067990_2041435.jpg

グレニチ求めて三宮_a0067990_2041468.jpg


  by space-junk | 2009-10-20 20:04 | GLAY

<< フラレタリアート 本日発売! USJ ハロウィーン・スペシャ... >>