ヨコハマが呼んでいる

ミナホ3DAYSで疲れ果てて、昼まで寝てしまいました。
楽しみすぎて、体中が痛い・・・。

未だに、家ではTシャツで過ごしてるんですが、煌氏が庭に出せというので庭に出したら、ビックリするぐらい寒かったです。
いや、ビックリしました。
今日は木枯らし一号が吹いたらしいし、風と雨で余計寒かったです。
Tシャツに裸足でスリッパなので、そりゃ寒いよね。
でも、服を取りに戻るのがめんどいので、そのまま耐え忍びました。
これも、年末の幕張に向けての修行です。

さてさて、連敗続きのGLAYのアリーナツアーチケット争奪戦ですが、
ようやく!ようやく、CD先行で一公演取れました。

12/30、幕張行きます!!
やったね!
どうせなら、カウントダウンも行きたいところ。
今申し込んでる残りの先行で、カウントダウンと大阪2日目が取れますように。

~これまでの戦績~
FC ×
GLAYモバイル ×
夢番地 ×
e+一次 ×
バギクラ ×
CD先行 ○

12/27がキャプワンマンで、12/30がGLAYという、去年と似たパターンですが、中二日、ビミョー。
さすがに5泊となると荷物が多くなるし(スーツケース級)、また一旦家に戻るかなぁ。
12/29・30・31だったら良かったのに。

そういえば、少し前に傷様ブログで、映画『ブレードランナー』の話が出たのでビックリ。
私は映画の方を観てなくて、原作の『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』の本は読みました。今も持ってます。
ずっと前に読んだだけやから、内容忘れたけど。

電気羊と言えば、HISASHIとbinary。
傷様、HISASHIファンか(←違う)

えっ、ていうか、ちょっと待って!
12/18のキャプテンズとセクマシのダブルレコ発@横浜、ニートビーツも出るしメンツ豪華やなと思ってたけど、今ライヴスケジュール見たらハブノッツも出るの!? マジで?
なんてこったい。
ハマのロックンロール番長がついに出るのか。
最初、スケジュールにニートビーツまでしか出てなかったよね?
見落としですか?

オイオイ、豪華すぎるやろ・・・。
これを、何故関西でやってくれないのか。

行こうかしら・・・(え!)。

11・12月は、私の好きな3本柱(GLAY・キャプ・狂撃)がライヴラッシュなので、私もライヴラッシュになりそうです。
バカだなぁ・・・。

11/25 GLAY@大阪
11/26 GLAY@大阪(チケットが取れれば)
11/27 キャプ@京都
11/28 キャプ@大阪(間に合えば)
11/29 狂撃/50回転ズ@京都
↓ハシゴ
11/29 キャプ@滋賀(間に合えば)

12/8 キャプ/50回転ズ@高知
12/11 キャプ@大阪
12/12 キャプ@神戸
12/13 狂撃@大阪
12/18 キャプ@横浜(仮)
12/27 キャプワンマン@東京
12/30 GLAY@千葉
12/31 GLAYカウントダウン@千葉(チケットが取れれば)

は、働かなければ・・・。
[PR]

  by space-junk | 2009-11-02 22:11 | GLAY

<< 氣志團×狂撃 11/1 ミナホ 最終日!! >>