氣志團×狂撃

コメント欄で教えて頂いたので(ホントにありがとうございます!)、すぐさま、そりゃもう音速、いや光速で、氣志團のマネージャーさんのブログを見に行きました。
10/30の日記参照。
[Damned Daily Diary]

氣志團と狂撃(画数多いな)の、夢のコラボレーション。
ワォ!!

あれ、かー君は?

AXの、怒髪天25周年イベントで逢ったんやね。
狂撃と一緒に、クドカンが“暴動”としてギターで参加したんやっけ。
ゲストは、狂撃に、ピロウズに、氣志團、フラカン、and more・・・。
なんて豪華なイベントなんでしょうか。
豪華すぎるやろ!

観れなかった事が悔やまれます。
うぇ~ん!

~関連記事~

[BARKS]

[ナタリー]

増子さんを胴上げしてる写真、よーかいさん写ってますね。

昨日の802の『RADIO MASTERS』を聴けなかった人もいると思うので、書いときます。
たまたま聴いてたんやけど、増子さんがゲストで出てました。

DJの中島ヒロトと怒髪天が出逢った時、ヒロトがベロッベロに酔っ払ってた時で、そのライヴでヒロトが怒髪天にハマッたそう。
お互いがシラフで話すのは、今回が初めてとの事。
遅くハマるのってどうですかみたいな話で、
増子「全然いい。全然。好きになるのは、その人のタイミングだから。
俺らにハマると大変だよ?
他の音楽じゃ物足りなくなっちゃう」

増子さんは、中途半端には飲まないらしく(めっちゃ飲むんやね)、
「酒は飲まれるもんだから」

増子「製作期間に買っちゃいけねぇだろと思いつつ、X box買っちゃった。
その方がロックだろ!って」
世界中の人と一緒にできるらしい。
増子「外国人に指示されて、Stuck!Stuck!とか言われてもわかんねぇよと思って、で、すんごい怒られた(笑)。俺、遅いから」
ヒロト「日本人の場合もあるんですか?」
増子「あるある」
ヒロト「向こうは、日本のミュージシャンがやってると思ってないでしょうね(笑)」
増子「うん。俺、真面目に指示聞いてるよ。下っ端だから。ヘタだから」

ラー油の話とか、トークイベントの告知とかして、曲かけて終わりました。
曲入れて、25分ぐらい出てました。
ヒロトが、最初の歌い出しを間違わずに歌えたら、25周年イベントで出演者にのみプレゼントされたバッジをあげるという事で、
増子「バが一つ多くてもダメだよ」
見事成功、無事もらってました。

あ、今日、e+の二次先行で、11/26のGLAY@大阪城ホールのチケットが取れました。
わーい!
[PR]

  by space-junk | 2009-11-03 22:53 | JAPAN-狂撃-SPECIAL

<< PUNK AND ROSES ヨコハマが呼んでいる >>