人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る、止まる、喰う

猛烈な寒風&時々小雨の降る中、グッズ列に5時間並んでようやく買えました。
凍死する!

・お守り
・ポチ袋
・黒いみみかけ(ジミヘン)
・キレンジャー

お守り、2日かけてフルコンプ!

キレンジャーがいつも売り切れてたから、ようやく買えて良かった。
ヒザシさんにもあげよう。
キレンジャーを12個買いしている猛者がいました。
すごいな!
しばらく生きていけますね。
物販はカードが使えるから、便利。

愚麗神社、昨日は時間なくて行けなかったので、本日リベンジ成功。
参拝してきました。
ライヴ後も、初詣しに行きます。

昨日は、部屋をシングルで取ってたんやけど、ダブルベッド1つとシングルベッド1つがある広い部屋にしてくれました。
迷わずダブルベッドにダイブ!
両手両足を伸ばしても、はみ出ません。
広々。

あ、間違えてグルーピーリスバン持ってきた!
走る、止まる、喰う_a0067990_1881391.jpg

走る、止まる、喰う_a0067990_1881369.jpg

走る、止まる、喰う_a0067990_188132.jpg


  by space-junk | 2009-12-31 18:08 | GLAY

<< 謹賀新年 愚麗神社お守り >>