人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たらすぐいる?

来たらすぐいる?_a0067990_9155539.jpg

今月になって、気管支喘息っぽいのが再発。

もともとは喘息持ちじゃなかったんやけど、専門時代と、2〜3年前にもなって、治ってたんやけどまたなったみたい。
必ず冬になるねんなぁ。

昨日ようやく病院に行ったら、ホコリか花粉か何かのアレルギーでなってるのではないかとの事。
喘息の薬を頂きました。
ええ、ジャンキーです。

夜は咳でなかなか寝られへんし、電車とかライヴハウスとか、人が多い所に行くと咳が止まらへん糕。

今も通勤電車の中でめっちゃ咳が出るねんけど、こらえるのが苦しくて涙目。
あと30分ぐらい乗らなあかんやん…。

ち、ちがう!風邪じゃないんだ〜!

  by space-junk | 2010-01-26 09:15 | diary

<< 1/23 ガガガガ青春ラジオ ... メイドカフェ >>